2009年10月06日

美味しい健康サプリ♪

モニタープラザさんの企画で 当たっちゃいました。


美味しい健康サプリ

美味しぃー♪これでキレイになれるならうれしい☆

忙しい朝やランチのお供にもぴったり♪
お湯を注ぐだけで手軽にカラダに大切な美容&健康成分が補えます。
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・グルコサミン
などなど、スープによって摂取できる成分も異なります。
美味しく食べて、キレイになっちゃえ!
がんばってとっても美味しく仕上げた自信作なんだって♪
サプリメントやクスリの錠剤が苦手・・・
つい飲むのを忘れてしまう・・・
そんな方は飲んでみる価値あり!?


この機会 を与えてくださった モニタープラザさん 京都薬品ヘルスケアさん ありがとうございます。
サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンブロガーサイトに参加中
posted by さくらちゃん at 20:43| ☔| Comment(41) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アル―ジェ♪ お肌が敏感な時に使いたいなぁ♪

モニタープラザさんの企画で当たりました♪

アルージェモイスチャーミストローション

アル―ジェは「敏感肌」や「乾燥肌」などの肌トラブルでお悩みの方たちのため、
製薬メーカーである全薬工業(グループ会社)が長年たずさわってきた皮膚科学の研究、
高い技術と安全品質の追及の結果開発された基礎化粧品シリーズなんだって。

本当に 生理前や季節の変わり目は敏感肌になっちゃうんですね。
ニキビできたり 乾燥しちゃったり 毛穴が目立ったり・・・・・
肌トラブル満載なのに 今回は生理前に使わせていただいたら 一切肌トラブルなし・・・・・・・・すばらし〜〜〜〜〜〜い!!!!!♪

これからの時期も 肌トラブルが心配・・・・・・現品がほしい私です。

この機会を与えていただいた モニタープラザさん 全薬販売株式会社に感謝いたします。

全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中
posted by さくらちゃん at 20:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

一等米

モニタープラザさんの企画で当たりました。

美味しいお米 一等米専門店 江戸の米蔵

おかずは・・・・・って考えたけど やっぱり美味しいお米には 和!って事で 超シンプルに お浸しに卵焼きに焼き魚にお味噌汁。
しかし・・・・・美味しいお米で食卓は変わるね。

本当にこの機会を与えてくれた モニタープラザさん ・一等米専門店 江戸の米蔵さんありがとうございます。

本当においしかった♪

一等米専門店「江戸の米蔵」ファンブロガーサイトに参加中
posted by さくらちゃん at 21:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

美味しい梅干し♪

普段 食べてる梅干しは もちろん美味しい・・・・・・・
梅干しが好きだから♪ でも 梅干しって美味しいものは本当においしいんだなって事に気がつかされました。

モニタープラザさんで当たった!石神邑のうす塩味梅干

焼酎に お茶漬けに ドレッシングにもしてみたけど最高でした♪

モニタープラザさん株式会社 石神邑さん ありがとうございました。 

紀州 石神邑ファンブロガーサイトに参加中
posted by さくらちゃん at 21:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアデトックスティー☆

モニタープラザさんの企画で 当たっちゃいました。
うれしかったぁ♪
ホントに美味しい♪

そして お通じも良くなり 夜飲んでるからかな?朝 すっきり起きられる感があったよぉ。

我が家の息子タックンも このデトックスティーは美味しいらしく

(ハーブティー飲む?)って聞いたら(うん♪)ととってもごきげんになる☆

プレミアムデトックティー【ハーベスト】

モニタープラザさん ハーベストさん ありがとうございます。


ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中
posted by さくらちゃん at 20:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットに欠かせない条件!

私 生理前は本当に お通じが悪くなる・・・・・・・
だから お野菜たっぷりのスープとか ひじきとごぼうの煮物とかを一生懸命食べてます。
でも でも でも・・・・・・出ない・・・・・・出ない時があるんです。。。。。。。

今回はモニタープラザさんで当たったサイリウム&ビフィズス♪♪♪ 朝 スッキリ出してくれるよ。

モニタープラザさん 京都薬品ヘルスケアさん ありがとうございます。


サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンブロガーサイトに参加中
posted by さくらちゃん at 20:35| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

うるおい透明肌〜洗顔+10秒トリートメント♪

秋ですね〜・・・・いつの間にか 秋が来ちゃった感じです。
今年の夏は ホント遊んだ記憶がほとんどない・・・・・
でも 病気したり なんだかんだと疲れはは溜まり・・・・肌にも出ちゃってる感じです。

ホントに老けたくない。。。。。。

これから冬に向けて 乾燥とかホント気になる。
うるおい透明肌・・・・・まさに目指すところです。
私も大好きな女性 三浦リサ子さんも愛用されてる コスメ見つけちゃったので 購入予定です♪

120×120imp


ミネラルオーレを配合した洗顔ソープ。キメ細かいクリーミィな泡が、汚れや不要な角質、毛穴の汚れを取り除いてくれるんだって☆ 
またミネラル成分が肌のうるおいを保ち、なめらかでツヤのある肌へ洗い上げてくれるんだってぇ。
うれしい無香料・無着色・・・・・・・・肌の弱い私にとって ココ大事とこです。
秋冬は特に 肌が敏感になって 無香料無着色にこだわりたいです。
たっぷりと泡立て、顔を泡で包み込むように優しく洗い、水かぬるま湯ですすぎます。


ミネラルオーレを贅沢に配合した、クレイ状のトリートメント。保湿力をアップし、うるおいとハリを与えます。お顔だけでなく、ボディにもお使いいただけます。 ※継続的なご使用が効果的です。
洗顔後、まだ水分が残ったままの肌に使います。サクランボ大のトリートメントを手のひらに取り、両手でなじませた後、お顔全体に塗布。10秒間、優しくなじませ、水かぬるま湯ですすぎます。毎日お使いいただくと、より効果的です。


この二つのセットで約5日分 580円。


三浦リサ子さんみたいな顔になるのは無理だけど(苦笑) 三浦リサ子さんみたいな肌には近づけるかな♪ 
まずは お試しだね☆
posted by さくらちゃん at 14:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してみる♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

小顔クリーム!!!!♪試してみる☆



世界で一番売れている リバイタリフト 小顔クリーム 10万人プレゼント!


大好評のリバイタリフト シリーズから、フェイスラインと首もとのエイジングケア クリーム、リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームと、エイジングケア発想から生まれた、リバイタリフト クリーム ファンデーションがこの秋新登場!
今回は新製品発売を記念してアンケートにお答えいただいた方の中から抽選でリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム 現品を300名様、新製品サンプルセットを10万名様にプレゼント♪♪♪

早速 応募ですね♪♪♪
posted by さくらちゃん at 20:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してみる♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

美味しい塩☆

話題のおやじソルト

おやじソルトなんて・・・・なんて魅力的なネーミングなんだろう。
私の父は 海上自衛隊に勤務していたせいもあってか 料理が上手だったんだぁ。
まだまだ 私が小さい頃に 父に聞かれた・・・・・・
(お父さんの作るチャーハンとお母さんが作るチャーハンは どっちが美味しい?)と・・・・・・・
母も目の前にいたけど その後 ものすごい罪悪感が残ったけど (お父さんが作るチャーハン!)と答えた。
父はたまにしか 料理はしなかったけど 作ってくれた時は 本当に美味しいものを作ってくれた。
だから 私は 親父(おやじ)なんて言葉がついた調味料とかにはめっぽう弱いんです。

どうか あたりますように♪

小倉智昭オフィシャル通販サイトOG-LAND(オグランド)


テレビ通販で大好評☆話題のおやじソルト♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】 ←参加中
posted by さくらちゃん at 21:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ミネラルファンデ♪





しばらく体調を壊してて 久しぶりの更新です。
体調壊して 久しぶりに鏡を見てビックリ・・・・・・・
体調壊してたにしても お手入れされてない肌は荒れ荒れ・・・・汗。
会社に行くにもなんにも とにかくキレイに見せてくれる何かを探さなきゃってことで 皮膚科採用のミネラルファンデーション!お試しセット
を試してみようと思います。

新発売のdBフェイスカブキにかわいいベビーファンデーションとベビープライマーをお得なセット♪新発売の専用ブラシもセットなので届いたその日からミネラルメイクを楽しめちゃう!

100%天然のミネラル(鉱物)で作られ、防腐剤やタルク、香料・ワックスなどを含まず タール色素も不使用でピグメント(色)も酸化鉄などの自然な原料を使用しています。毛穴をふさがないので、ニキビになりにくく、肌バリアを壊しがちなクレンジングが不要なんだって。
ルースミネラルファンデーションを改良し艶感、化粧もち、カバー力ともにグレードアップ!!!!!

dear Mineral(ディアミネラル)シルクパウダーを下地に使うと、ミネラルファンデーションの染着力(化粧ノリ)が良くなり、ミネラルファンデーションの持ちもよくなるんだって。etvos(エトヴォス)は数百もあるシルクパウダーからもっともミネラルファンデーションに最適なものを選びました。 単体でも使用しても、光線にあたると、優雅な絹光沢が現れ また、日常紫外線レベル(SPF15)をクリアしているので、ちょっとしたお出かけにも安心して使えそうだよね。

そしてブラシ付き♪ ブラシって良いものは高いんだよね〜。
去年 美容部員さんに<一生ものですよ>って言われながら買った かなり高級な チークブラシを買ったんだよね。
でも 良いものは良い!!!!!!!!!!
だって 他に目がいかないもの・・・・・・・♪

少し キレイになっていかないとなぁ・・・・・・・
だって まだまだ 我が息子タックンにも(ママかわいいよ☆)って言われてたいものね♪

きれいな肌が取り戻せますように・・・・・・・☆
使ったら報告します!

posted by さくらちゃん at 22:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してみる♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

